行きたい食べたい旅りたい。

本気で生きる。本気で遊ぶ。 気づけば海外生活5年目。国内・海外どこでも自由気ままにどっか行く。

Buymaはじめてみた

世界中どこにいても仕事が出来る環境を作る

 

先日の大ホラ吹き大会でこう宣言してしまったので、まずはBuymaで頑張ってみると決めたわけであります。

 

手をつけ始めてから1ヶ月半、まだ利益は2万円ちょっとしか出ていません。基準値に比べてかなり低いのでしょうか?

 

これだけ毎日やっていると、何とか使い方なども分かってきたこのごろ。仕入先などまだまだ少なく、他のバイヤーさんはどこで買っているのかすごく気になります。

 

まずは月に30万円の利益を目指して頑張ります。

 

早く旅行にいきたいなー。